How to make a romantic

猫愛好家の思考実験❤︎

最近のジレンマでで

占いって楽しいですよね〜

私は結構好きです。

 

占いの、何が楽しんだろう。

 

占い師に未来を託したことはないけど

性格を当てられてキャッキャして高揚したり、

描く未来に対して背中を押してもらったりするのが好きなのかも。

 

で、占い師さんとかって宣伝兼ねてブログを書いていたりするんですけど

私はそのブログを読んで、この人きっといいぞ・・・!と信憑性の高い占い師さんを見つけるのが好きです。笑

 

占いの中でも、神秘性のある霊視系に胸がときめきます。

 

でも、いざ占ってもらおう!と思っても

何も聞きたいことがありません。これが最近のジレンマ。

 

今後予約がどんどん取りづらくなるだろう・・という人を見つけても

何も占ってもらうトピックがないのです(T . T)切ない。

 

カードの占いなんかは頭の中で気になることを思い描いて

一枚引くとアドバイスが出る!みたいな気軽なものもあるけど

その、気になることが、ない。

 

占いって、悩みがあるから意味があるような気がして

フワッと占っても、鑑定される側もピンと来ないだろうから、面白みが半減する気がする。

 

ネットの基本性格占いはいつやっても面白いけど

対面で占ってもらうときは悩みを連れて行かないと

 

でも悩みがないことはしわせなことだな😄