How to make a romantic

猫愛好家の思考実験❤︎

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

需要と供給

ちょっと前にこんなことストーリーしました。 世の中のものをいくら取り締まったって 需要があるならなくならない。 いつも、この壁にぶち当たる。 これが話題になったときも、ペットショップの需要がなくなっていけば、儲からないなら お金を稼ぐためだけに…

無意識

私は集中力がない時やなんとなく暇な時によく瞑想をするのだけど その時浮かんでくる雑念の中にはなんとなく見た広告だったり SNSの投稿だったりコマーシャルだったりも結構多い。 広告って人に購買意欲を沸かせるために作られているわけだから それだけ上手…

☺︎

自分一人では生きていけないという月並みなことを改めておもう。 周りに感謝すること。これも小学生のときにはすでに教えられたこと。 全ては子供でも感覚でわかるくらいにシンプルなのかもしれない!いや、きっとそうだ 一人で生きていける自分にならないと…

ここ何年も、走ることに夢中になって、優しさを忘れていた気がする。 自分のペースだけに集中して、相手のペースを尊敬できていなかったな。 人生に夢中な感覚は大事だけど それと優しさや気遣い、尊敬、相手がいることで持てる気持ちを切り離さないように。…