How to make a romantic

猫愛好家の思考実験❤︎

2021-01-01から1年間の記事一覧

眠れない時に飲むサプリ

久々のブログです! 突然ですが 私はベッドに入ってから寝るまでにものすんごーーく時間がかかります。 眠るために携帯を持たずにベッドに入って瞑想をしても、そのままガンガンに意識あるまま3時間経過はザラ。 ヒーリングミュージックを流してみても、優し…

jo1とかproduce101とかアドラー心理学とか

「百聞は一見に如かず」を身をもって経験した出来事をしたためます_φ(・_・ 何かを、わかった気になっていたり よく知らないのに入口を眺めてフーン・・・ってしてみたり そんな部分が私にあって それを実感する出来事の多い最近だったなあ〜 私は芸能にかなり…

最近のジレンマでで

占いって楽しいですよね〜 私は結構好きです。 占いの、何が楽しんだろう。 占い師に未来を託したことはないけど 性格を当てられてキャッキャして高揚したり、 描く未来に対して背中を押してもらったりするのが好きなのかも。 で、占い師さんとかって宣伝兼…

そのこころは?

人は、はっきりとした理由や確信がない行動に他人からの指摘や否定(ふんわりでも、はっきりでも。直接言われたことでも、ネットの記事として目に入ってきたものでも)が入ると 不安になったり、イライラしたりし易い。 そして意識せずにやった過去の行動を…

ウットリ探し💕

最近、ウットリすることにハマっています( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) もとを辿ると、 最近はお金について考えていて お金をもっといい雰囲気で廻していくにはどうしたら良いか?というところから始まって 費用対効果という言葉は あれはものを選んで決めた瞬間(支払いの瞬間…