How to make a romantic

猫愛好家の思考実験❤︎

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気に入りのアーティスト

最近見つけた素敵なアーティストを共有させて下さい✨ 作品は主にコラージュです。 いくつか↓ 余りにもシュルレアリスム的なものではなく、素人がみてもわかりやすく楽しめる綺麗で地球に関するメッセージ性を感じる作品です。 こんな目で世界を見れたら素敵…

セロトニンが足りない

●エクストリームスポーツのトップアスリートの脳をライブでスキャンすると脳の構造が違う。 ●ここ10年間の情報量はそれまでの人類史のすべてより多く、そのなかで生きる人たちは進化をはじめており、生き方とかではなく脳の構造そのものが変わってきている人…

ソフィカルに学ぶSNSとの付き合い方

最近読んだインタビューで(日本で現在展示を行っているソフィカルというアーティストのもの) 思わずスクショを撮ったフレーズ 「SNSはセクシーさが足りない」そうそうそう!首がちぎれるほど頷いた。 上手く言えずにいた私が恋人とSNSで繋がりたくない理由が…

日本の古本屋@causewaybay

ずっとkindleで日本の本を読んでいましたが 日本書の古本屋さんがあったんですね! 初めて知りました。。。 (右下のQRコードからグーグルマップが開けるので、是非!✨) 児童書、ビジネス書、小説幅広く取り扱われています! 値段は文庫本だと30HKD前後が多い…

ただのワーキングホリデーにきた日本人になりました!

お久しぶりです✨ 期間が空いてしまったのですが アクセスがあったので(ありがとうございますございます) 更新してみます! タイトルにある通り ただワーキングホリデーに来た日本人になりました! というのもrebeauxを退職したんですね! ↑instagramにかいた…